自動住宅のベテランPaul Gordonに置き換えることは、Sonosが非常に愛されているCR100コントローラーのサポートを終了するという決定を嘆きます。

Sonosはユーザーの反応を聞いて、痛みを和らげるために顧客に最大100ポンドを発行しました。 iport xpress keypadsのポールビューは次のとおりです。

iport Expressキーパッドの最新情報を次に示します。確かに、3人全員が最初にセットアップする悪魔でした。あらゆる場合において、彼らは私のWiFiネットワークへの参加を継続的に拒否し、その後、ネットワーク上で一度プレイヤーを見つけることを継続的に拒否し、その後私のSonosのお気に入りを見ることを継続的に拒否しました。

それらのそれぞれがセットアップに約1時間かかりましたが、55分は机の上にあるiPhoneを使用して、セットアッププロセスで必要な4〜5ステップのそれぞれについて、「再試行」ボタンをさらに数十回またはさらに多くの回数刺しました。

最終的に、私は最終的にそれらすべてを構成して展開しました、そして、それを考慮して、彼らが彼らの関連するプレーヤーと話をする人にはゼロの問題があったので、私のwifiには本当に何の問題もありません。

使用中は、CR100よりも多くのコマンドに応答するのが少し遅くなります。3つのCR100の隣に3つのiPORTキーパッドを、CR100から離れることができるようになりました。

再生を停止するとき、より遅いアクションは非常に明白です – CR100でプレイ/一時停止すると音楽はすぐに停止します – ボタンから指を持ち上げる時間さえありますが、一時停止すると保証された明らかな遅延がありますiportからの同じストリーム。ストリームを開始すると同じ明らかな違いが得られません。おそらく、どちらのデバイスも実際にインターネット上で接続してストリームを開始する際に、どちらのデバイスにも負担しなければならない遅延があるためです。ディスプレイが「接続…」および/または「開始…」と簡単に言ったとき

ボリューム調整は、iPortsのわずかな遅延の対象となります。低電力モードに入る必要があると思います。CR100のような一定の充電接続はなく、バッテリーで純粋に実行されています。 iPortsのボタンを押すと、白いLEDが数回フラッシュするまで、短い(おそらく1秒)遅延があります。これは、WiFiに目覚めて再接続することです。慣れたら、遅延は耐えられませんが、特にCR100Sから得られる即時のアクションに慣れている場合は、時々少し戸惑う可能性があります。

私はお気に入りの機能が好きだと思います。それは、CR100には典型的には素晴らしいと思っていたものですが、特定の愛されているものについてのフィードバックの欠如は、キーパッドは世界で最高のエンドユーザーエクスペリエンスではなく、キーパッドに割り当てられたいくつかのお気に入りをはるかに多く持っていることは非現実的になります(パッドごとに3つのお気に入りで停止しました)。それらを交互に行うことは、私が停止し、ストリームが開始されるのを待ち、数秒間聞く必要があることを示しています。そして、どの特定の愛が選択されたか、それが私が望むかどうかを把握することができます。

ボックスには2つの取り付けオプションがあります。1つは装飾フェースプレートで使用されるように特別に作成されており、家にデコラフェースプレートがないことを考えると(どこにでもCBUSライトスイッチがあります)、その取り付けは使用しません。オプションは、それほど素晴らしいものではないことを考慮して(露出したネジ穴など)、他のオプションは、片側に磁石があり、もう片面に両面テープが壁に貼り付ける小さな長方形のプラスチックです。これは私が使用した取り付けオプションです。使用中、私はこれが完全に満足のいく経験よりも少ないと感じています。磁石はそれほど強くなく、キーパッドをしっかりと固定していません。私はまだ壁から絶対にノックしていることに気づいていません(そして、3つのCR100のうち2つがかなり破壊的なシャワールームの手盆地の隣にあることを考えると)。しかし、それらをノックオフするのにそれほど必要ではないと思います。しかし、ボタンを押すと、キーパッド全体がその磁石を踏む(スイベル)傾向があるため、最終的には不整合され、私と同じようにOCDには、最高のポートレートオリエンテーションの瓶ではないことがわかりました。キーパッド全体が内部にあるというインデンテーションが実際にあるので、この点でデコーラオプションはより良いと思います。より良い取り付け配置。

したがって、これまでのところやや混在した経験と反応のセットがありますが、まだ初期の時代です。しかし、少なくとも当分の間、私はまだ信頼できる、評判の良いCR100を手に入れていることに感謝しています。

Amazonから入手可能

142のレビューSonos用のiport xpressオーディオキーパッド

ボタンを押すだけでsonos音楽をすばやく制御する
どこにでも磁気に取り付ける、手に入れるのが簡単で行く
Apple iOSデバイスのみのiportアプリを使用して数分でセットアップ

Amazonに参加してください

iportproducts.com/xpress

ポール・ゴードンの親切な許可により、元のフォーラム・ポストから複製されました。

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Reddit
LinkedIn
pinterest1
Eメール
もっと

whatsapp
印刷

Skype
タンブラー

電報
ポケット

2021-10-04の最後の更新 / Amazon製品広告APIからのアフィリエイトリンク /画像

Categories:

0 Comments

Leave a Reply

Avatar placeholder

Your email address will not be published. Required fields are marked *